ユーキさんへ 2020/5/5 5号車の日

ユーキさんへ

 

私がユーキさんを知ってから、まだ1年半しか経ちませんが時間ではなく気持ちという言葉を胸に、お手紙を書きます。

 

超特急を知って、ユーキさんを知って、初めはユーキさんを推そうとは思っていませんでした。誰推すかな~決まんないな~って思ってたら無駄にある行動力によって抑えていたeuphoriaまで残り1週間となっていました。お母さんから、あなたはユーキくんが合うよ、知らんけど、と言われてユーキさんのことが気になりだして(チョロい)ピンクのペンラをもってeuphoriaを見て、ユーキさんのダンスに釘付けになりました。2階席からで顔をしっかり見ることは出来なかったけど、踊っているユーキさんは照明やライトに輝かされて、でもそれだけではなくて、私の目には眩しすぎるほどでした。ユーキさん自体がキラキラ輝いていて、こんなに素敵なダンスする人がいるんだ……!とダンス初心者の人間ながら感動しました。ユーキさんのことはギラギラ超特急で、キャラ固まってない不思議ちゃんっていうイメージだけしかなかったからギャップにやられました。笑顔だってすごく輝いてて、私もこんな素敵な笑顔になりたい、と心から思いました。

 

あの日、ユーキさんを推すんだ!と誓いました。

 

それからというもの、ユーキさんを推す日々が楽しくて楽しくて、受験勉強も楽しくなって、可愛くなろうって努力しはじめて、明るく前向きになれて本当に幸せです。

 

ユーキさんはすごくずるい人だと思います。お顔はかっこいいのに作る表情は可愛くて、でも色んな表情が作れてコロコロ変わって目が離せなくて少女漫画の主人公ですか?心を鷲掴みにされてるんですがどうしたらいいですか?8号車のこと、超特急のこと大切に思いすぎだし、演出も解釈一致だし、ダンスに関するストイックさが計り知れないし…どこまですきにさせるんですか?(突然のキレ散らかし)

それなのに、ユーキさんはあまり自分に自信がなくて人から必要とされたがってるんです。

 

私にはユーキさんが必要です。ユーキさんが自分に自信がないのが不思議でたまりません。私なら渾身のドヤ顔で街を練り歩きます(迷惑です)。ユーキさんもっと自信もって!あなたは超かっこいい!ダンスすごい!可愛い!って何回も何回も叫んでます。でも、今のユーキさんは自信がなかったユーキさんがいたからこその存在だから、自分に自信がもてないユーキさん丸ごと大好きです。自信なさげなユーキさんに自信もって!って言うところまでが愛おしくて大切な流れです。何の話かわからなくなったけど、私にはユーキさんが必要です(2回目)。超特急・ユーキという存在に本当に支えられているし、こんなにも人を好きになるなんて思っていなかったし、ユーキさんを好きになったことでたくさんのお友達もできたから、ユーキさんには感謝しかありません。生きててくれてありがとう。もっと私が賢ければ、ユーキさんの好きなところを全て言語化出来るのに、それが出来ないのが悔しいです。

ユーキさんという概念、存在が好きです。村田祐基さんが好きです。大大大好きです。

 

これからも、ユーキさんのペースで、疲れないように進んでください。辛くなったら立ち止まってください。見せられる弱みなら、8号車に見せてください。見せられない弱みなら、見せないでください。ユーキさんのやりたいようにやってください。

 

永遠に~とかずっと~とか、そういった言葉は私には荷が重いので使えないけれど、"今"5推しとして生活出来ているのがとてもとても嬉しいです。幸せです。あ~!幸せです!!!あと何回、ユーキさんと同じ時間を過ごせるかは分からないし、どれだけの時間、超特急を推していられるかも分からないけど、推せる限り推していきます。ユーキさんが魂削って超特急として生きてくれてるぶん、私も魂削って時間を捧げます。これからも好きでいられる限り好きでい続けるからな~!!!!!嫌なら今のうちに言ってくれ~!!!!!言われても困るけどな~!!!!!愛してるぞ~!!!!!

 

敬具